読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺たちは違う形で売れていく!!!!!!

どうして好きになったんだろう

SixTONESの沼にハマってみませんか?③後編

①②③前編の記事はこちら↓↓↓

SixTONESの沼にハマってみませんか?① - 俺たちは違う形で売れていく!!!!!!

SixTONESの沼にハマってみませんか?② - 俺たちは違う形で売れていく!!!!!!

 SixTONESの沼にハマってみませんか?③前編 - 俺たちは違う形で売れていく!!!!!!

 

後編です!!

 

京ジェ

別名:きょもじぇ、きょもじぇし、大シー

京本大我ジェシー

 

SixTONESの歌うまコンビ。ツインボーカルSixTONESに留まらずジュニアのトップボーカル(だと私は思っている)

 

この2人は、グループを大きくしようと行動に移すタイプ。先輩のコンサートや舞台には一緒に見学に行くし、ご飯もよく食べに行く。曲も一緒に作る。(僕らの朝、why)

 

お互いのことを認め合ってる。だからこそ歌った時の声が合うし、お互いのアドリブやトラブルにも対応できる。ジェシーは英語の発音をキレイに歌えるのがいい」「大我の歌の上手さはいつも一緒に歌ってるとよくわかる」(号泣)

最近、ふとした時の動きがシンクロするようになってきた。

 

という面を見せつつ、SixTONES日本語不自由コンビジェシーは姫に対して“こいつのことなら俺がよく知ってる感”を出してくる。好き。

 

身長差が約10cmあるせいもあるけど、否めないカップル感。別にベタベタしてる訳じゃないけど、ふとした時に仲の良さが垣間見える。

モシモノふたりに出演した時の映像を見るとよくわかるよ!!

 

 

 

きょもしん

別名:京慎 etc.

京本大我森本慎太郎

 

SixTONESの中で、歴が長い2人。小さい頃からずっと一緒に頑張ってきた2人が立派に成長しました(泣)

けんかも沢山したけど、今では仲良し。SixTONESの兄弟ポジション。

年齢的には姫が年上だけど、この2人を一緒にすると慎太郎の方が上に見える(気がする)

「見てると微笑ましい」「癒される」

 

チビ時代は本当によく喧嘩した。

昔のきょもしん→(誰もが通るトンガリ時代の大我ちゃんが)お腹空くと慎太郎にあたる。そして喧嘩。

今のきょもしん→(クリエ本番前に慎太郎が大我ちゃんのお弁当をひっくり返す)お腹空いちゃうけどしょうがない!本番頑張ろう!

 

大我ちゃんのお弁当ひっくり返しちゃった慎太郎可愛い( ;  ; )

 

大我姫は慎太郎をいじるのが大好き!!

 

 

 

ほくじゅり

別名:じゅりほく etc.

田中樹松村北斗

 

SixTONESの爆モテコンビ。そしてMC進行と軌道修正係。けど2人とも実はボケたい。

 

SixTONESで唯一の同世代コンビ。しかも誕生日も3日しか違わない。

普段は物静かな北斗も、樹と一緒になると奇行に走ったりする。下ネタ言ったりする。慎太郎を混ぜれば放送禁止用語ばっかりだと思う(願望)

同世代良き( ;  ; )

 

この2人に学ラン着せたらマジ無敵。爆モテにも程がある。距離感がバカ。好き。

 

北斗くんは樹のこと大好きすぎ。北樹大好き。ガムパのジェシー以外の5人公演の、ハルカナ約束とかジャピナ見るとそれが良くわかるから見てみて!

 

 

 

J2

別名:じゅりジェシ

田中樹ジェシー

 

JuriJesse“J2” 前に何かの雑誌で自分たちでつけた。

昔はHipHopJUMPというユニットで一緒に活動してた。Rの法則も一緒に出てた(現在は2人ともOBとして活動中)

BLコントを一緒にしたり、パンケーキ作ったり、TGCのランウェイを一緒に歩いたり。色んなことを2人でやってきたよ!Rの法則ありがとう!

 

ジェシーは樹に凄く甘える。Rの法則の2本撮りの日、1本目から撮影のジェシーと2本目からの撮影の樹。ジェシーは俺がいないと何も出来ないの。“樹早く来て〜”“寂しいよ〜”ってメール来た」

樹もジェシーのことが大好き。

ジェシーに初体験全部奪われたい(は?)(好き)

 

Rの法則何で終わっちゃったの〜〜( ;  ; )

 

 

 

しんじゅり

別名:あんまり聞いたことないかも!

田中樹森本慎太郎

 

SixTONESのヤンチャコンビ。“某”を付けたがる。MCの時はTwitterネタをぶっ込んでくる。ヒヤヒヤするけどそれが慎樹。

 

パリピ。フープピアス万歳\(^o^)/

一緒に美容院行って一緒に髪の毛を染めたりする。仲いいかよ。

 

この2人の会話はほぼ下ネタそう(願望)

でも2人とも実は熱い男。眩しい。

 

大我ちゃんに甘い男2人。それでいい。好き。

そしてマザコン「じゅったん仕事終わったよ〜〜!これから帰る!愛してるよ、ママ♡」

「ママ!今日はご飯食べて帰るからいらない!」(実際はお母さんのこと“おかあ”って呼んでるらしい)

 

この前、HiBをお高めな焼肉に連れて行ってあげたらしい。慎樹が先輩してる( ;  ; )

 

 

 

北ジェ

別名:こちらもあまり聞いたことない…

松村北斗ジェシー

 

バカレア時代から分裂期を経てSixTONESになるまでなってから、ずっと一緒。

物静かで1人が好きな北斗が心配なジェシー

北斗がメンバーとご飯行ったりすると雑誌で報告する。「北斗が最近よく喋る!」など。

 

ジェシーのボケを拾って鋭くツッコむ北斗。良き北ジェ。

 

ガムシャラの慰安旅行ではソフトクリームをナチュラルにシェア。

ジェシーは北斗の“友達少ないネタ”が大好き。あちこちで言う。

 

ジュニア祭りのチャンカパーナでは「♪ チャンカパーナ」の所でジェシーが北斗の頬を小指でグリグリするという何とも良き北ジェ

 

 

 

北慎

別名:またまたそんな聞いたことない(^^;

松村北斗森本慎太郎

 

達也哲也〜( ;  ; )この2人が並んだら達也哲也を思い浮かべる以外無い。バカレア最高!バカレアから始まったSixTONESを語るには達也哲也が必要。

 

最強に熱い男と最強にクールな男。

このポジションはSixTONESになった今でも変わっていない気がする。

 

2016年のクリエでは、白と黒の衣装で2人でtornを歌いました。北斗の色気のある声と、また別の種類の色気がある慎太郎の声。そして繰り返されるアクロバット。良き北慎。

何とも言えない安心感と安定感。

 

 

 

 

ジェシ

別名:ジェ慎、末ズ

ジェシー森本慎太郎

 

SixTONESの末っ子2人。SixTONESへの愛が重たすぎるコンビ。

甘えたさんな年下2人、可愛すぎる。

2016年のサマステでは2人で「Double Up」を歌いました。両サイドのバルコニーで手を振り合って楽しそうに歌う2人は沼。

 

構ってちゃんな2人はメンバーによくイジられる。末っ子2人に見えない貫禄がある2人だけどちゃんと年下らしさもある。

北斗曰く「好きな子誰〜?とか聞いてくると年下だなあって思う」

 

でもそんな2人が年上4人は可愛くてたまらない。ご飯に誘われても断ったり、グループメールを既読無視したりするけど、実は大好き。

 

 

 

 

SixTONESのコンビ編はこれで以上です!

どうでしたか??SixTONESって沼でしょ?(n回目)

 

SixTONESの関係性を知るにはやっぱり雑誌とかの対談を読んだり、実際に現場に足を運んで、SixTONESのMCを体感したりするのが良い!楽しいよ!!

 

困ったことに、ランキング付けられないぐらいどのコンビもいいんです。それがSixTONESです。(しかもああ見えて真面目で小心者の集まり)

 

3弾に分けてお送りしてきた「SixTONESの沼にハマってみませんか?」シリーズも今回で終わりです( ;  ; )

SixTONESを知りたい方の役に少しでも立てていたら幸いです。ハチャメチャな文章と文脈にここまでお付き合い頂きありがとうございました!

 

そして最後に…

 

SixTONESの沼にハマってみませんか??