俺たちは違う形で売れていく!!!!!!

どうして好きになったんだろう

SixTONESの沼にハマってみませんか?①

Jr.祭りや大運動会で、SixTONES気になる」「Amazing!!!!!!やばい」って思ったそこのアナタ!!SixTONESの沼にハマりませんか??

 

そんなあなたのために拙い文章ですがはてなブログ書きます!開設しちゃいました!

SixTONESって?

②メンバー紹介

③コンビ紹介

 

まあ沼と言っても、SixTONESの沼はズブズブでは済みません。ズドン!(cv.ジェシー)*1って感じです(は)

ジュニア担にはなりたくない!って思うそこのアナタも大丈夫!!なぜなら…

 

✓同担拒否が少ない

SixTONES担は同担拒否が少ない。むしろ、SixTONES気になってるって人にはどんどんステマしてどんどんハマらせる。皆どんどんSixTONES担になろう!楽しいよ!って感じ。あとは、他担の皆様に褒められるのが大好き。すぐ拡散される。エゴサもする。

 

✓ファンの年齢層が幅広い

子供から大人までファンがいる。結構大人も多いから落ち着いている。何なら男女問わずファンがいる。凄い。そして皆聞いて驚くな!?海外にもファンがたくさんいる。海外からファンレターを送るという企画もあるらしい。詳しくは「#DEBUT6T*2エゴサしてみて!

 

他にもあるけど本当に大丈夫!スト担なろう!!爆モテ集団最高だよ!!

 

さて本題

 

そもそも“SixTONES”って?

 

SixTONES(読み方はストーンズ)(SixとTONESの間にスペースはいらない)

平均身長は176.7cm。(ジャニーズ最高)

スタイルおばけ。ハイカースト爆モテ集団

メンバーは高地優吾 京本大我 田中樹 松村北斗 ジェシー 森本慎太郎

 

グループ名は自分たちで考えた説が浮上していたが実際はジャニーさんらしい

 

「『TONES』は音域で『STONES』は宝石。輝く音域と個性を出して」(@滝チャンネル)

 

名前の通り個性が凄い。(これは次回細かく砕いていきます♡)そして歌が上手い。

京ジェはメインボーカルとして逸材だけど皆上手い。これが本当だから震える。凄い。

ジャニアイ*3のグループ紹介みたいな曲のときSixTONES「Beautiful harmony stone」だった。

 

そしてストーリー性があるんです!

2015.05.01にクリエにてグループ結成発表があった。結成してまだ2年?って思う人もいるかもしれないけど、一緒に仕事をし始めたのは2012年、昔あった土曜深夜のジャニーズ枠、私立バカレア高校から。このドラマのために6人で選ばれたのが全ての始まり。

 

このドラマは映画化して、6人は一緒に活動することも多くなった少クラも6人で歌ったしSUMMARYも6人でやった

バカレア組って騒がれて次のデビューはバカレア組とまでも言われてた

 

でもそう上手くは行かず、バラバラに仕事をするようになった

もう時効だと思うからオブラートに包まずに言うけど、北ジェ*4が凄い前に出ていった。残りの4人は置いてきぼり。当時「残り者」っていう4人のLINEグループがあったらしい。つらい。色々経験したんです、彼ら。掘り下げると長くなるから詳しくはwikiへ(投げやり)

 

きょもほく*5 の対談ではこんなことも言ってた

 

 「バカレアへの未練は無くなった」 「何かしっくりこなかった」「それぞれが自分の居場所を見つけたほうがいい」

 

この対談は私の中でかなり印象に残ってる。この時2人はどんな気持ちだったんだろう…どういう経緯で言ったんだろう…

考え出したら止まらないけど気になる

定期的に読みたくなるやつ

全部読みたい方は「きょもほく 対談」エゴサしてみて!多分出てくる!

 

でも今はもうそんなこと思ってないし、大丈夫!ベタベタした仲の良さとは違って、絆って感じの仲の良さ。

全員が同じ方向を向いてるって全員が自覚してる。どうってことないことに聞こえるけど、それが出来るグループって実は少ない

 

髙地先生は、SixTONESに自分は必要ないって思ってたこともあったけど、今ではSixTONESに必要不可欠ってことも、自分の役割もちゃんとわかってるし、

 

大我ちゃんは、外部での経験をSixTONESに持ち帰ってくれるし、実は結構考えてる

(外部舞台の稽古期間中)

ジェ「ぶっちゃけ久々に俺らの顔見ると安心したりする?笑」

京「(テレながら)うん、それはあるかな」

 

樹は多分1番SixTONESへの自信を持ってるんじゃないかなって思う(私の個人的な意見)

SixTONESやばいっしょ??俺らやばいんっすよ」(ニュアンス)(@東西SHOW合戦)*6

 

北斗もクールに見えるけど実はSixTONES大好き。SixTONESはバカばっかなんですよ。バカばっかだけど6人で集まった時のパワーは凄いんです。だから俺は胸を張ってSixTONESは良いグループだって思います。これからも一緒に楽しもうね」(ニュアンス)(@東西SHOW合戦)

 

ジェシーSixTONESのことを凄く大きくしようとしてくれてる

「俺達は違う形で売れていく」ジェシーのこの言葉凄い大好き。

人生初の染髪で、その過程の写真をSixTONESに送りまくるし(笑)ケガと日焼けを心配して、慎太郎にサーフィンを辞めさせるし(笑)

 

慎太郎はグループ愛が重い(褒めてる)

滝チャンネルの帰れません企画で、まだ皆と一緒にいたいからってわざと間違えようとする(笑)

 

他にもたくさんあるので、あとは沼にハマってたくさん調べましょう♡♡

 

あんなイカツい見た目なのに超かわいくないですか???

あっ1つ言い忘れてました。

SixTONESって、何かのコンサートや舞台の千穐楽で髪型を全員オールバックにするんですよ!!しかもツアー形式だったら各会場のオーラスでやってくれる。ああ見えて律儀。(褒めてる)

 

みんなでオソロイスタイル超かわいくないですか??(n回目)

鏡の前で皆オールバックにヘアセットしてるんですよ??その楽屋を想像してみて下さい!超かわいい……

 

また何か足したいエピソード思い出したら、また書き足しますp(^_^)q

 

とにかく某tubeで

「BE CRAZY」*7

「この星のHIKARI」*8

「Drop the beat SixTONES*9

「IN THE STORM」*10

「Amazing!!!!!!」*11

「Peak」

THE D-MOTION」  見て!!驚くから!

 

ここまでダラダラと脈絡もまとまりも無い長い文章を読んでくださってありがとうございます(スライディング土下座)

 

次回SixTONESメンバー紹介」編、お楽しみに!!

 

*1  ズドン!

ジェシーの持ちネタ。ジェシーが「せーの!」と言ったら右手の拳を握って上から下にズドン!一体感が凄い。とりあえずズドンしとけばOKみたいな所ある()

 

*2  #DEBUT6T

海外のスト担の方が作ってくれたタグ。気になったらとりあえずエゴサ

 

*3  ジャニアイ

2016年12月と2017年1月に帝国劇場で行われた「JOHNNYS' AllSTARS ISLAND 」のこと

 

*4  北ジェ

松村北斗ジェシーのこと

 

*5  きょもほく

京本大我松村北斗のこと

 

*6  東西SHOW合戦

新橋演舞場で2月に行われた東西対決。東 SixTONES、西 関西ジャニーズJr.(西畑大吾向井康二大西流星室龍太)

 

*7  BE CRAZY *8  この星のHIKARI

SixTONESのオリジナル曲。2015年の少年たちで披露されたSixTONESのオリジナル曲。この星のHIKARIはヲタクに人気

 

*9  Drop the beat SixTONES

SixTONESのオリジナル曲。音楽にラップと歌詞付けたら曲できちゃった(天才か)

歌詞と振り付け自己プロデュース。メンバーの良いところ詰まってるから見てほしい!2016年のクリエI(SixTONESクリエ)で初披露

 

*10  IN THE STORM

SixTONESのオリジナル曲。2016年の少年たちで初披露。ギラッ!ギラッ!

 

*11  Amazing!!!!!!

SixTONESのオリジナル曲。東西SHOW合戦で初披露。SixTONESの歴代パフォーマンスで1番ハマってる(本人達談)(スト担も同感)。これやばいから!絶対見て!