俺たちは違う形で売れていく!!!!!!

どうして好きになったんだろう

SixTONESの沼にハマってみませんか?②

SixTONESの沼にハマってみませんか?①はこちら↓↓↓

SixTONESの沼にハマってみませんか?① - 俺たちは違う形で売れていく!!!!!!

 

やって来ました第2弾!

今回はSixTONESのメンバーについて細かく砕いていきます(^^♪

 

私の主観ですので違っていたらごめんなさい……

 

高地優吾(23)(メンバーカラー:黄色)

キラキラYELLOW

スクール革命オーディションで入所

SixTONESの愛され最年長。でも1番後輩。寝るキャラ。おじいちゃん(褒めてる)。グループ唯一の常識人。SixTONESの良心。笑顔が特技。いつも笑顔。ジャニーズで2番目に笑顔(1位は尊敬する先輩の相葉くん)圧倒的リアコ。日に日に“優吾”と呼びたい欲が増していく(タスケテ)

美容院終わりに呼んだら迎えに来てくれる。ジェシーの彼氏(ではない)。旅行行きたいと言えば計画も立ててくれるし運転もしてくれる。ジェシーのビッグサイズな愛情を受け止める器の持ち主。

身体が綺麗。身体の中から綺麗にしようとしてる。凄い。

 

サッカーがとても上手いらしい。大運動会で足が速いこともバレた。同じ学校の先輩にいて欲しかった。SixTONESのためにボイパを習得。バク転も出来るよ!(床に刺さったこともある)

ベースも始めた。先生は八乙女光くん。

 

霊感が強そうなジャニーズJr.ランキング8連覇中。(謎)(8連覇が存在するのはこのランキングだけ)

 

最高の友達がいる。通称ゆごフレ。本当にいい人達。優吾がいい奴の証拠。類は友を呼ぶ。優吾が出る現場にはほぼ確実に現れる。フォトセやステフォ、パンフレットなどを買ってくれる。そして褒めてくれる。「優吾またかっこよくなってたな」etc.

 

スクール革命にレギュラー出演中SixTONESのために頑張ってる(本人談)。確かにSixTONES背負うようになってから凄く頑張ってくれてるのが伝わるから見てみて♡(宣伝)

「気をつけろ可愛い顔してたまにキツい毒吐く髙地」(cv.少年ラッパー)

スクール革命さんは優吾の現場には必ず花を送ってくれる。

この前「もっと髙地くん写して欲しい」って言ってもらえた。頑張れ最年長!!

 

 

京本大我(22)(メンバーカラー:ピンク)

ハラハラピンク

ハワイのお店の写真を見た社長からのスカウト

京本政樹さんのご子息。2世なんて言わせない。 「2世の宿命受けて立つ」  サラブレッド超え。SixTONESの姫。溢れ出る姫感。顔が綺麗すぎる。色が白すぎる。白すぎて白飛びする。2016年末に初めて化粧水と乳液を購入。顔を洗わずに寝ても大丈夫。遺伝子レベルで美形。所作から溢れ出る育ちの良さ。家の中は土足(アメリカンスタイル)。鍵は持ち歩かない(は?)

 

ジャニーズJr.美形ランキング5連覇中。ヤヴァイ。直視出来ない。綺麗すぎてもはや透けてる(それはない)

美声すぎる。ジャニーズJr.美声ランキングも何連覇もしてる音域が広い。SixTONESのメインボーカル。高音がとんでもなく綺麗。外部舞台の経験豊富。東宝エリザベートでは2年連続でルドルフ役に抜擢。舞台ファンの方に絶賛された。そっちも味方に付けてる。強い。

いい意味でとんでもなく度胸がある。肝が座ってる。座右の銘は有言実行。本当にやってくれる。でもSixTONES唯一バク転が出来ない

曲も作るしギターも弾ける。

 

どうにも奇行が止まらない(詳しくはコンビ編で♡)顔が綺麗だから許される。中二病こじらせてる。本人曰く闇属性。SixTONESの起爆剤発言がヤヴァイ「デビルエンジェルです♡」「さいたまアルティメットアリーナにしてやる」「カタツムリの殻被って王冠つけたい」「剣道の面被ってテニスしてアイツ変なやつって噂されたい」

京本大我は中性。男女の中性じゃなくて動物と人間の間。全ての生物の中心が京本大我」by松村北斗

人間として顔面と内面のバランスが取れてると思う。(褒めてる)

最近自分で髪を切った。

「大人の人に、『髪色でごまかしてる』って言われて悔しかったから切った。」

 

 

田中樹(21)(メンバーカラー:青)

飛び込むブルー

オーディションで入所

田中家四男爆モテ。典型的なハイカースト赤髪、フープピアスがあんなに似合う人見たことない。爆モテとは田中樹のこと。辞書に載ってもおかしくない(は)。でもショタコン。マザコン。ママって呼ぶ。最近のお気に入りはヴァサイエガ渉くん。あとは安定で岩橋くん。2人とも気をつけて!!

 

SixTONESのラッパー。ラップしてる樹はまじでヤヴァイ。かっこいい。本当に。オリジナルラップも書くし、最近ではフリーラップも興味があるらしい。

 

あんな見た目でも結構イイ人。率先して声かけする。空気が読める。SixTONESを俯瞰から見てくれる。SixTONESのMCを仕切ってくれるのは樹。でも本当はボケたい甘えたい。

 

「すいませ〜ん、カッコよくて」(cv.田中樹)

カメラ大好き。逃さない。可愛い。桐山くんの家に入り浸ってるらしい。

 

ラップだけでなく歌も上手い。何というか甘い。ずるい。エロい。

バク転もできるしギターも弾ける。ずるい。

 

「ピンチを演じさせたら右に出る者はいない。田中ピンチこと田中樹です」懐かしいガムシャラ。ニワトリは天敵。

 

ダンクしてる田中樹とダブルダッチしてる田中樹もスーパーかっこいい。ダンクとか決めたあと、リングにぶら下がる。なにそれカッコイイ。

おぅ↓まえ→らぁ↓絶対裏切らないからぁ↓

 

 松村北斗(21)(メンバーカラー:黒)

魅せるブラック

オーディションで入所

関ジャニ∞横山裕くん以来の黒。でも北斗が黒ってすごいワカルゥ。歩くセックスシンボル名言(迷言)マシーン。セクシー担当。エロくない。えっち。エッチじゃないの、えっち。(伝われ)太ももと二の腕のムチムチ感がたまらない。筋肉が綺麗。逆三角形。ピアノが得意。ニノソロの曲でよく練習するらしい

 

北斗の発言はとても汎用性が高い。たくさん名言(迷言)を残してきた。

「気持ち切らすなって」 「回数にこだわる人生つまらない」 「日本人の大人バカばっか」 「始発で集めろよ、じゃあ」 「最後は心中ですよ。2人で」 「てめぇ大好き程度で結婚すんじゃねぇぞ」

調べれば調べるほど出てくるから皆調べて(投げやり)

 

SixTONES唯一のヴァージョンヘア。一生黒髪でいくらしい。そしていつかは絶滅危惧種。なんかありがとう。(は) 

 

あと“ウェルほく”って言葉がある。

Sexy Zoneの2016年のツアー「Welcome to Sexy Zone」のバックに付いた際、その魅力でたくさんの人を堕とした。そしたらウェルほくって言葉が出来た。こんな言葉あるなんて強すぎない??ウェルほくは現在進行形ですよ♡♡

綺麗なお姉さんみたいな笑顔で微笑んで、手を広げて待ってくれてるのに、そこに飛び込んだらもう抜けられない

 

塩顔通り越して水顔(自称)

最近、現場ではね上げアイライン引いてくる。ずるい。

あと、左耳に髪をかける姿がとてもえっち。

けっこう頻繁に見られるから注目して見てみて!

 

友達は2人。どう森もやる。Siriと会話する。「Siri、好きな人いるの?」

味噌汁が似合う。

趣味は読書。休みの日は読書と映画鑑賞で過ごす。帰るスピードが尋常じゃない。ご飯に誘う前にもう帰ってる。でも最近はメンバーとのご飯とかに行くようになったらしい。けっこう重大なこと。嬉しくて泣ける

 

スペオキは平野紫耀、永瀬廉、阿部顕嵐

愛情表現が変わってる。足の匂い嗅がせたり小鼻の匂い嗅がせたりする。なんてったって最後は心中ですよ、2人で。だから。やばい

 

 

ジェシー(20)(メンバーカラー:赤)

挙げるRed

友人からの紹介でスカウト入所

アメリカと日本のハーフ身長184cm。全身脚(盛った) 。モデル。バイリンガル。日本語はちょっと苦手。しかも慎太郎に英単語の質問されてもスマホで調べた。おい。でも発音はホンモノだから、舞台のナレーションとかでよく使われる。

あとコミュ力おばけ。色んな先輩との交流がある。懐に入るのが凄く上手い。

天真爛漫。ズドン!の浸透力が凄い。多分1番会場の一体感が出る瞬間。実は三年前からやってた。

 

強火堂本剛。以前ご飯屋さんで店員さんに、堂本剛が同じお店にいると言われたものの好きすぎて覗いただけで帰る。「その後メールしたの。そしたら『え?いないよ?』『嘘だよいたよ』って。カワイイ!みたいなね」強火か!(知ってた)

でもコミュ力おばけだからもうセッションしてる。やばい。

 

あと歌が上手い。大我姫とメインボーカルしてる。ダンスも上手い。長い手足が羨ましい。まとめると何でもできる。

 

最近、人生で初めて髪を染めた。染めるのがウキウキワクワクすぎて染めてる過程の写真をSixTONESに送りまくった。たまに見せる末っ子感がとんでもなく可愛い。外国の犬みたい。前世はきっとワンコ。

 

笑い方がアメリカン。ジェシーの笑い方に笑ってしまう。文字で表すとしたら『HAHAHAHAHA』とにかくアメリカン。

 

SixTONESをとにかく大きくしようとしてくれてる。お前はもっとココを伸ばせ。とか言う。

自分も負けたくない。負けず嫌い。

 

モノマネが上手い。ドナルドのモノマネが有名だけどそれ以外も、天の声とか福山雅治さんの真似も出来る。マジで似てる。

 

 

森本慎太郎(19)(メンバーカラー:緑)

弾けるグリーン

スカウト組

スノープリンス合唱団のセンターにいた可愛い顔のあの子!大きくなりました!あの犬は慎太郎が今でも飼ってる。

 

SixTONESの最年少っぽくない最年少。SixTONESへの愛が重たい(褒めてる)

お題をクリアするまで帰れない企画で、まだメンバーといたいからという理由でわざと間違えようとして北斗にキレられる。

 

2016年のSixTONES初単独クリエではキャップに手書きでSixTONESって書いたりしてた。可愛いかよ。

 

最近とってもかっこよくなった。魅せ方も凄く上手くなった。歌も上手い。逞しくなった。筋肉すごい。もはやゴリラ(褒めてる)イシツブテって言われてる。ちょっとワカル(褒めてる)

ガキ大将だったけど今ではまるくなった。凄く頑張ってくれてる(親目線)

 

SixTONESダンス隊長

「森マッチョお兄さんと〜?」「一緒〜!」

ダンスはキレッキレ。間奏とかでは慎太郎がセンターで踊ってることが多い。ゴリゴリ系に見えるけど実は結構しなやかに踊る。

 

今ではクロバットも得意。この前のジャニアイでは、あのすの兄さん達に混ざってアクロバットとかブレイクダンスした。ストンズお得意のトランポリンを使ったダンクでも、見たことないような技をどんどん見せてくる。どうなってるのかもはやわからない。

どんどんアクロバットも凄くなっていく。

最近はドラムもやる。ドラムめっちゃ似合うよね!!そんな頼れる最年少

 

今年20歳になる。これでSixTONESも全員成人する。6人で美味しいお酒飲めるといいね(^^)

 

こんな感じですかね!

全員がSixTONESの為に何かしら特技を見つけたり新しいことに挑戦したりしてるんです。

 

超いいグループ。泣ける(涙)

 

SixTONESは、ドラマ、舞台、バラエティーとかにたくさん出てきたから、芸能界に交友関係のある人が沢山いる。

 

大我ちゃん城田優さんに凄く良くして頂いてる。ジェシーはコロッケさんとか。他にも「エッ!?」って人からお花が届いてたりする。

 

深田恭子さんとか中村橋之助さん。この前のジャニアイでにサボンのお偉いさんからお花が来てた。

 

何かSixTONESって色々凄くない???

 

第3弾もお楽しみに!!