俺たちは違う形で売れていく

すとーんずとたいがくん

京本大我とNEWSIES

※重たい気持ちのあまり長くなりましたが、時間のある時に読んでいただけたら幸いです。 2019年7月11日のお昼12時、Twitterを開くとそこは大騒ぎだった。「おめでとう」「嬉しい」感嘆符と泣いてる絵文字をたくさん見た。東宝演劇部のツイートが流れてきてい…

ヴァンパイアとして生きると決めた日

京本大我くん初主演ミュージカル HARUTO が、東京千穐楽を迎えましたね! 大我くん以外のキャストさんは中々公開されず、最初はどうなることかと思いましたが… 無事に幕が上がって本当によかったです! この興奮が冷めないうちに、書き記しておきたいと思い…

自担グループの巨大広告が品川駅に登場した日

2018年が始まってから嬉しいお知らせが多かった。 3月には横浜アリーナでの単独コンサートさせ、 すとーんずのぶろぐ が始まり、 前回の反響から再登場が決まったCanCam、 その他にもnon-noやViViなどの女性誌への単独掲載、 次々と決まる個人の仕事、 Summe…

2018/3/26 SixTONES単独公演を忘れない

SixTONESの単独を忘れたくないので自分なりに振り返ってみました!勢いで書いてるので文章も綺麗じゃないですが、よかったら読んでください! 1.JUNGLE(新曲) 1発目から新曲。しかも新衣装。最高かよ。 それぞれ動物が決まってて、ライオン コウモリ ハリネ…

キントレSixTONES単独8/3昼公演レポ 後編

前編はこちらのURLから↓↓ キントレSixTONES単独8/3昼公演レポ 前編 - 俺たちは違う形で売れていく 質問コーナー(?)で指定の方からの 「メンバーのお互い好きなところを教えて」という内容の質問(ファインプレー) MCの並びは樹慎太郎京本ジェシー髙地北斗 時間…

キントレSixTONES単独8/3昼公演レポ 前編

キントレSixTONES単独8/3(最終日)昼公演のレポをしていきたいと思います(><) 曲によってはコメント入れたり、MCは驚異の30分でしたので、2回に分けたいと思います!今回はMCまで。拙い文書ですが是非! --------------------------------------- まず、会…

SixTONESの沼にハマってみませんか?③後編

※この記事は2017年4月に公開した記事ですが、YouTubeやCDデビュー前後にSixTONESが気になり始めた方々もいらっしゃると思いますので、少しずつ編集しようと思っています。(2020.05.10)尚、「SixTONESの沼にハマってみませんか?」のタイトルの記事は①〜③(…

SixTONESの沼にハマってみませんか?③前編

※この記事は2017年4月に公開した記事ですが、YouTubeやCDデビュー前後にSixTONESが気になり始めた方々もいらっしゃると思いますので、少しずつ編集しようと思っています。(2020.05.10)尚、「SixTONESの沼にハマってみませんか?」のタイトルの記事は①〜③(…

SixTONESの沼にハマってみませんか?②

※この記事は2017年4月に公開した記事ですが、2020年8月7日に編集済です。 SixTONESの沼にハマってみませんか?①はこちらSixTONESの沼にハマってみませんか?① - 俺たちは違う形で売れていく ※私の主観です 髙地優吾(こうちゆうご) 誕生日:1994年3月8日 血液…

SixTONESの沼にハマってみませんか?①

※この記事は2017年4月に公開した記事ですが、2020年5月13日に編集済です。 SixTONESが気になって、このブログを見に来てくださったあなた!今からでも遅くありません!SixTONESの沼にハマってみませんか? 拙い文章ですが最後まで読んで頂けたら嬉しいです。…