俺たちは違う形で売れていく!!!!!!

どうして好きになったんだろう

自担グループの巨大広告が品川駅に登場した日

 

2018年が始まってから嬉しいお知らせが多かった。

 

3月には横浜アリーナでの単独コンサートさせ、

 

すとーんずのぶろぐ が始まり、

 

前回の反響から再登場が決まったCanCam

 

その他にもnon-noやViViなどの女性誌への単独掲載、

 

次々と決まる個人の仕事、

 

Summer Paradise 2018 最多公演数からの追加公演の決定、

 

全部全部とっても嬉しかった。

 

そして1番大きな出来事とも言える、YouTubeのジャニーズJr.チャンネル開設。

そのチャンネル内での圧倒的再生回数

 

ジャニーズJr.チャンネルで、セブンイレブンのプロモーション動画が2本もアップされた。

再生回数が目に見えて次に繋がっていくのが凄く凄く嬉しかった。

 

正直、追い風を感じていた。

 

 

そして2018年10月29日(月)

朝起きてTwitterを開くと、ヲタク達がざわついていた。

何があったんだろう?とTwitterを遡れば、目に入った、〝品川駅〟〝YouTube〟〝広告〟〝 SixTONES〟〝顔がいい〟の文字達。

 

画像だけ見たときは、自分まだ寝ぼけてるのか? 器用なオタクが作ったコラ画か?と思っていた。

でも現実だった。友人からたくさんLINEが届いていて、現実だと認識した。鳥肌が止まらなかった。

 

f:id:oishii_ice:20181029193618j:image

 (この SixTONESめちゃめちゃかっこよくて何度も見ちゃうよね!?)

画像を見れば、1枚の写真だけで圧倒的なオーラを放つ6人がいた。YouTubeのロゴが入っていたから、ジャニーズJr.チャンネルの宣伝なんだな、 SixTONESが選ばれて嬉しい! SixTONESストーンズってフリガナふってくれてるの親切!なんて思っていた。

 

しかし、それどころじゃ済まなかった

朝の自分に教えてあげたい。もっと凄いことになってるよ!って!

 

お昼過ぎに、オリコンニュースのRTが回ってきて、軽い気持ちでリンクをタップしサイトを開いたら

 

SixTONESが、動画共有サービスYouTubeが世界各地で展開している「YouTubeアーティストプロモ」キャンペーンに抜てきされたことが明らかになった

 

ジャニーズをデジタルに放つ新世代

 

震えと喜びが止まらなかった。いたいオタクだと思われるかもしれないけど、涙ぐまずにはいられなかった…。 SixTONESがやっと選ばれた…。本当にここまで腐らずに頑張ってくれた6人を全力で撫で回したい…

〝世界〟というワードが頭から離れない…

YouTubeの以心伝心ゲームで、  SixTONESはその〝世界〟を目指していた。 

f:id:oishii_ice:20181029193111p:image

 

今日、その世界への一歩を踏み出したと私は思ってる。

EXも埋められなかった子たちが、どんどん成長して、日本から選ばれるまでになったなんて、言葉にならないくらい胸がいっぱい!

 

しかも、ニュースによると、

これを皮切りに、ソロカットなどのバリエーションも含め、続々と都内にポスターが掲出

となっている。興奮が止まらない!!

さらに、このキャンペーン用に撮影されたMVが11月5日に公開される

 

あんなに夢見てたMVがすぐそこまで来てる。嬉しすぎて言葉が浮かんでこないし、そんなのカッコイイに決まってるじゃん!?

 

今までだって何度も、 SixTONESを応援してきてよかった。この日を忘れない。って思ってきたけど、 SixTONESには絶対の信頼を寄せてるから、そんな日をこれからもどんどん増やしてくれるんだろうなって信じることができる。

 

こんなに凄くてかっこよくて可愛くて応援し甲斐のあるグループのことを好きになれて本当に幸せ者だな、私。ありがとう SixTONES!!

 

SixTONES、最ッッ強にかっこいいよ!(拳を掲げて号泣)

 

 SixTONESもスト担も大好き!お前ら最高だぜ!

 

しがないオタクの文章にお付き合い頂き有難うございました^^

 

f:id:oishii_ice:20181029195012p:image