俺たちは違う形で売れていく!!!!!!

どうして好きになったんだろう

お誕生日おめでとう、大好きな人

年に一度、私が大好きな人の誕生日

 

生まれてきてくれてありがとう、ジャニーズに入ってくれてありがとう、そして様々な壁を乗り越えてここまで続けてくれてありがとう

 

ジャニーズに入って11年7ヶ月。23歳になった彼からすれば人生の半分以上をジャニーズとして、アイドルとして過ごしてる。それって凄いことじゃないですか??

 

特に彼の場合は、生まれた境遇のこともあるし背負うものも大きいはずなのに…

あの細い身体で、どこか儚げな雰囲気を纏う彼がどれだけの重圧に耐えてきたのかと思うと胸が苦しくなります。

 

2017年はSixTONESの仕事を優先する

 

その言葉が何故か凄く頼もしかった…

もちろん、やりたいことをやって欲しい気持ちもあるけど、居場所が、ちゃんとSixTONESになったんだなあと思えるような1年でした。

たくさん悩んだみたいだし、もしかしたら現在進行形で悩んでるかもしれないけど、1つ1つ壁を乗り越えて強くなる姿は最高にかっこいいです。

 

ああ見えて凄く考えてるし、努力してる…

自分のことをアイドルっぽくないって言うけど、私たちの声に応えてくれる姿や、やりたいことをやって輝いてる姿を見せてくれるあなたは私にとってスーパーアイドルです。

 

好き、応援したい、それだけじゃない担当は歴代の担当で初めてかもしれない…

付いてきて良かったって凄く思うし、これからも付いていきたい。何より尊敬する所がたくさんあります。

 

何をしている時も凄く凄く丁寧で一生懸命で、自分の境遇に甘えないで努力して、2世なんて言わせないその姿には惚れ惚れしてます。

 

いつまでも努力し続けてる姿や、歌で頭角を現している姿は最高にかっこいいし、頼もしいです。

 

たとえマイナスなことでも、心境をストレートに伝えてくれるのは簡単に出来ることじゃないのに彼はそれをしてくれる。

 

そんな彼だから、お願いだから、報われて欲しい。

私たちにくれる幸せの、その何倍も幸せになって欲しいし、彼の見る景色がいつまでも美しくあって欲しい…

 

改めて23歳のお誕生日おめでとうございます。

23歳の1年が素敵な1年になりますように

身体に気をつけて頑張って下さい

そして、これからも応援させてください。

 

まだまだ言いたいこと、思うことは沢山あるのに言葉が見つからないので、心にしまっておきます。

 

“まだ叶えてない夢の景色”、見せてね??